Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

135枚目 夏だから




何となくシルエットから思い浮かびました。

「うすいさちよ」さんみたいなキャラ






6 Comments

ぴょん吉  

No title

(お父んいるから声を殺して大笑い中)

えっ これ御椀盛さん!? 御椀盛さんでいいですか!?
御椀さんでいただいちゃっていいんですか(≧∇≦。)
名前に反して食が細そうなのがいいー大笑

最初に入った会社の校閲さんにちょっと似てる笑

2017/08/10 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To ぴょん吉さん

入院中という設定が、何となく幸薄く、不運を楽しむ性格に思え・・・

夏なので霊感が強いキャラという感じです。
貧乏神も一緒にいます。

よかったら使って下さい。

2017/08/10 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ユタカT  

こんにちは!

何を書いてるのかな?
呪いのリスト💦
シャツの下はガリガリですよね(@_@;)
おー怖😱

2017/08/10 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To ユタカT師匠

霊体験とか、ホラー小説ですね!

何となく

2017/08/10 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ぴょん吉  

霊感強いキャラ!!!
いいですね笑

性格とかも全然考えてないのでそれいいかも!
入院してから見えるようになっちゃったとか

2017/08/10 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To ぴょん吉さん

わかりませんが、稲川淳二さんみたいな感じかも?

霊の語り部?

2017/08/10 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment