Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

スナフキン&にょろにょろ




またまたそれなり。のヨコさんにリクエストしました。


すなにょろです。

スナフキンとかジョーとか
私は孤独な旅人に憧れているかもです。

構図も色合いも表情もとっても素敵・・・

リク絵をお願いしすぎかも・・・と思いつつやっぱり嬉しいです!




スポンサーサイト

2 Comments

田日ヨコ  

早速飾っていただいて、ありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです。
確かにスナフキンは自由と孤独を愛するキャラクターですよね。
私もたまには一人旅とかしてみたい。
でも心の底には人恋しさがあったりなするかも…。

2017/06/22 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

すてら  

Re: ヨコさんへ

コメントありがとうございます。


> 私もたまには一人旅とかしてみたい。
> でも心の底には人恋しさがあったりなするかも…。

人恋しいから一人になりたいという矛盾した気持ちはあります。
「遠くへ行きたい」という曲の歌詞も
どこか遠くに行きたいと言っていながら、愛する人に巡り合いたいと言っています。

自由と孤独は本当に愛する人に出会うための旅ですね。


2017/06/22 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment