Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

矢吹丈



大マジで私の初恋の男性です。

矢吹丈!

またまたヨコさんに描いていただきました。

記事はこちら

ヨコさん、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!


2017060801photo.jpg

おっちゃんもLOVEです。

私には今、丹下のおっちゃんが必要なんです!

どっかにmyおっちゃんがいないかなあ。
涙橋をいっしょに渡ろうって・・・・









6 Comments

田日ヨコ  

いつも飾っていただいて、ありがとうございます!
「初恋」とあったので下手なものは描けないなと思っていたのですが
喜んでいただけて私も嬉しいです!!

丹下のおっちゃんを描くのが楽しくなってしまい
ちょっと練習するつもりが
ジョーよりも目立っているような…(^v^;)

2017/06/09 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To 田日ヨコさん

コメントありがとうございます。

そりゃあ、おっちゃんは最高ですよ!

リアルにいたら暑苦しいかうざい可能性もありますが、
私はおっちゃんといっしょに立ち上がって明日を目指したいです。

2017/06/09 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ぴょん吉  

仕事中こっそりみてました!

矢吹丈超かっこいいんですけど…!
というか、こんな優しいオーラ出してるキャラなんですか(♡0♡)
惚れる…

丹下のおっちゃんのラフ絵…
「ジョー」としか言ってなくて笑いがこみあげてくるんですが笑

「myおっちゃんほしい」もツボりました。

2017/06/10 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To ぴょん吉さん

原作読み返すと丈はとっても優しいです。

ぶっきらぼうなんですが


2017/06/10 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ユタカT  

ジョーは青春どストライクです。
テレビアニメでは
最初の力石が亡くなるまでが
大好きです。
PART2のアニメは洗練され過ぎて
自分のなかではちょっと違うかなっと。
でもコミックはラストまでいいですね。
いまだにおっちゃんの声マネは
得意ですよ。

2017/06/10 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

すてら  

To ユタカT師匠

コメントありがとうございます。

まったく同感です。
アニメのpart1までにはあった確かな「明日」が
part2には感じられません。

でも絵はすごーくよかったです。

命をやりとりする戦いの中でしか
充実感を得られないジョーの生き方が鮮烈でした。

そこにしか生きる意味がないから
真っ白な灰なんだと今の年齢になってようやく納得しました。

普通の男なら、あそこで葉子に告白されたら
リングに上がらずに彼女を選ぶと思います。


2017/06/10 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment