Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

132枚目 つくしと司



葉っぱのブラシを作ってみました。

最近カラーで描きだしたんですが華やかになったかな。
本当はもっといろんな塗り方があるのでしょうが、感覚です。

20170805215519bab.jpg

明るい表情のつくしと対照的に、孤独な表情の司。

50年目のラブレターのコラボイラストです。









  • 4 Comments

    ユタカT  

    こんばんは!

    やはりカラーは断然違いますねー!
    めちゃめちゃいいです!
    一段と見違えるようです。
    とっても素敵ですよ!

    2017/08/07 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    50年目のラブレター、最新話まで追いつきました!
    切ないですねっっ(><。)

    カラー、華やかで素敵ですよ!
    それにしてももんぺ姿のつくしが可愛いv

    2017/08/07 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    師匠に勧められたおかげです!

    手掛けてみるとモノクロ陰影と手間に大差はありませんでした。
    だったらカラーのほうがいいかも

    2017/08/08 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    ありがとうございます!

    司が一目惚れした女の子・・・そういうイメージで描きました。

    画像検索すると昔の女性ってとても素敵でした。

    2017/08/08 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment