Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

119枚目 映画は面白くて



似てないけど服装で伝わるかと。

なんか惚れた・・・

好きになっちゃった



初めて観たんですが、過去作レンタルしたら更新休むかもしれません。

戻って来ないかも



スポンサーサイト
  • 4 Comments

    ユタカT  

    大丈夫です。似てますよ(^3^)/
    パイレーツのシリーズは
    みんな面白いですよ。
    テレビで毎週やってましたよ!
    見逃したんですかー?

    2017/07/18 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    ありがとうございます。
    ジャックスパロウの変な顔をしてる時が好きです。
    あのいい加減さが魅力ですね~

    見逃したというか、
    どうせCMはさみまくり、カットしまくりだろうと思って見ませんでした。
    私のテレビ不信も相当なもんですよ。

    レンタルで観ようかなと。
    今月だけドコモDTV契約して、観ようっていうのも考え中です。

    めちゃめちゃ好きなヒーローになりました。

    2017/07/18 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    ジャックスパロウいいですね! 似てます!

    はさみまくり、カットしまくり…は、ありますね〜
    テンションが落ちていきます笑

    2017/07/18 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    ジャックスパロウってめちゃめちゃ有名なのに
    今更観ました。
    やっぱいいもんですね。

    バック・トゥ・ザ・フューチャーとロード・オブ・ザ・リング以来です。
    ハマるのは。

    2017/07/19 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment