Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

116枚目 筋トレ130課題を開始




教本一冊、ドリルと思って模写します。

似てなくていい。形を捉える練習。
模写脱却ための

マンガキャラの集中トレーニング基本動作編
20170715100959b42.jpg

ここ数日コラボイラストに夢中になってしまいました。
挑戦かつ冒険。

でもやっぱ地味に筋トレ!

自在な線画を目指して













  • 4 Comments

    ぴょん吉  

    図書館にもデッサン、トレーニング本あったの見つけました!
    あたしも改めて借りて勉強してみようかな(@v@)

    2017/07/15 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    ぴょん吉さんは、自由に描けてますよ。

    すっごい憧れます!

    それに交流サイトさんも旬悦です。
    トキフルワールドもなんか好きだし。

    私は一人漫画研究会やってて、素敵な世界を知りました。


    2017/07/15 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    こんにちは!

    今の絵はなんだか同じような感じに
    見えるのは自分だけでしょうか。
    すてらさんにはすてらさんらしい
    個性ある絵を目指して貰いたいのです。
    あーこれはすてらさんの絵だなっと。

    2017/07/15 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    ありがとうございます!

    ここを1つのキャラの模写や二次に偏らない場所にしたいです。
    ここ数日は挿絵描いてたから、偏ったかも。

    訪問者リストには色んなジャンルの方が来てくれます。
    まるで私のことが伝わってるように。

    雑多なのが私ですから

    2017/07/15 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment