Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

114枚目 10年後




あなたは十年後にもきっと、
せめて十年でいいから戻って、
やり直したいと思っていますよ、
今やり直してください。 未来を。
十年後か、二十年後か、
五十年後から戻って来たんですよ、




  • 10 Comments

    いぬふりゃ☆  

    こんばんは。

    またねこぢるうどんに捕まったッ!!
    何だか深いお言葉ですね~。なるへそ未来から帰って来たと…。
    しかしねこぢるの迫力が迫力が迫りょ…(以下ループ)

    先記事のお話ですが、そうですねえ…
    メカ物絵に関しては僕はただ単に好きだから描いてるだけですね(笑)
    結果として色々コメ頂けてますので有り難いなーと思ってます。
    キャラ物の方は…うーん、何となくですね(苦笑)
    それでもカワユイと言って頂けて有難いです。

    2017/07/12 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    こんばんは!

    やり直すんなら
    小学生からやり直したいです。
    消極的な子供でしたから
    明るい人に憧れました。
    今は改善されてますが
    もっと勉強してたら良かったと。
    そうすれば選択肢は沢山あったはずなのになあって思います。
    人生も今とは違ってたかも?です。

    2017/07/13 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To いぬふりゃ☆さん

    またまたコメントありがとうございます!

    モノクロのサイトなので色が欲しいのと
    なんか絵柄がツボです。



    2017/07/13 (Thu) 03:50 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    やり直すのもしんどいので
    早く終われっていうのもあります。

    亡くなった人のセピア色の遺影を見て
    もう辛いことも不安も
    悩みもない世界にこの人らは居るんだろう。

    そう思ったこと多数。


    2017/07/13 (Thu) 03:54 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    にゃー子ちゃんにその文を添えられると、
    「うっ」ときますね汗
    夢かうつつか(>_<;)
    10年前…(ゴクリ)

    2017/07/13 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    シュールではまってアマゾンでインド旅行記取り寄せました。


    2017/07/13 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    インド旅行記、いいなあ!!
    そういえば、ねこぢるのアニメ動画ありました(@□@;)

    2017/07/14 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    昔、椎名誠さんの
    「わしもインドで考えた」って読んで面白かったです。
    内容忘れたけど、インドには野良牛がいるってことだけ覚えてます。


    2017/07/14 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    インド旅行って、ひどい目に遭うけど
    ハマるらしいですねえ〜

    2017/07/15 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    え? やっぱり酷い目に遭いますか?

    行くのは無理ですが、いつかインド映画を観ようとは思っています。

    2017/07/15 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment