Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

113枚目 音




花のち晴れ52話より


儚くて寂しげな笑顔に見えました。


コメントもつかず来訪者が20人いたら
新規で毎日更新できるメンタルを私は持っています。


でもあまりにも
アクセスとランキングに捕らわれた人の愚痴を聞かされたら
捻くれました。

好きで描いてる。

それだけでいいじゃないかと




スポンサーサイト
  • 4 Comments

    ユタカT  

    こんばんは!

    コメントもつかなかったたら
    やはり気になりますよねー(@_@;)
    人間ってそんなものですよ(・・;)
    たえず人の評価が気になります。
    ランキングはブログをやってる
    励みなんでしょうねきっと。
    でも多少落ちても
    どうって事ないでしょう(^○^)

    この絵はなんだか爽やか少女?って
    言う感じでいいですねー(^з^)-☆

    2017/07/13 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    コメントありがとうございます!

    私は孤高のサイトを四年してました。
    書きっぱなしです。

    FC2始めて交流しだしたんです。
    きっかけになった出来事や人がいました。

    出会いと別れを繰り返し
    今に至ります。

    2017/07/13 (Thu) 03:45 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    音、可愛いー!
    最初漫画見たとき、髪型がかわいく見えなかったんですが、
    この音はかわいいです!

    ブログ更新のモチベーションは、
    アクセスやコメントの前に
    何よりもリアルの環境によりけりでしたf^_^;

    今はイラストもブログもできるようになって
    それだけで嬉しい~
    コメントも頂けたりすると、さらに嬉しくて幸せ気分ですO(≧∇≦)o


    2017/07/13 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    リアルは大いにありますね!

    そう、私は孤高のブログやってきて
    花を育てるのが何より幸せでした。
    咲いたらよかったからカウンター以外で反応がないブログを
    何年も更新出来たんです。
    ネット交流もゼロでした。

    2017/07/13 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment