Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

112枚目 ねこぢる




言語化不可能なある種の違和感かもしれないけど、
大人に解釈されたものではない生々しい幼児性というか、
かわいさと気持ち悪さと残虐性が入り交じった奇妙な魅力


ねこぢるうどんってタイトルでぴょん吉さんのサイトの記事を読みました。

私は思います。

ぴょん吉さんに出会えてよかった!


しかし、この模写、なんかねこぢるらしさが足りないぞ!
覚えたての塗りつぶし機能が使いたかっただけだったり・・・・・

あ、ついさっき検索で知ったばかりです。全然知りませんから
何となくノリで




スポンサーサイト
  • 6 Comments

    いぬふりゃ☆  

    こんにちは。

    思わずねこぢるに引かれて、これはコメをさせて頂かなければ…!
    と云う事でお邪魔します。
    ねこぢるらしさが足りない?そんな事無いですよ。しっかりねこぢるだと思います!
    あの作品、シュールさグロさ馬鹿っぽさが入り混じって不思議な世界観でしたね。
    僕はあの奇妙な感じに不思議な魅力を感じてました。
    もう作者さんが亡くなられて結構経ちますね…。
    やっぱり並とは違った感性の持ち主だったんでしょうね…。


    2017/07/11 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

    田日ヨコ  

    背景色こそ明るく鮮やかですが
    可愛さと、どこか切なさも感じられて良いなあと思いました。

    2017/07/11 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    おおー!
    ねこぢるのにゃっ太くん!(≧∇≦)
    可愛いけどすごい子です汗
    明るい色彩だけど、じっと観てたらやられそうな恐さがありますねΣ(ノ°▽°)ノ

    いぬふりゃ☆さん来てたーw

    ねこぢるさん、時代的に規制をどんどん強いられて、
    好きなこと描けなくなってったみたいですね。

    2017/07/11 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To いぬふりゃ☆さん

    おお、初コメありがとうございます!

    いぬふりゃさんのメカイラスト好きです!

    ブルーインパルスのショーが見たいです。

    2017/07/11 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To 田日ヨコさん

    ありがとうございます!

    ヨコさんにもコメントもらえました!
    本来の世界に戻って来ました!

    なんか恋愛妄想とかダメダメなんです。
    シュールがよいです。

    2017/07/11 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    ねこぢるさんも山田花子さんも
    なんか切ない方達です。

    生きにくい世です。


    2017/07/11 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment