Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

110枚目 横恋慕

201707102033529d0.jpg


蘭丸さんから「司とつくしの間に沙織(オリキャラ)を挟んで、三角関係のイラストどう?」
って言われた時には、構図が難しい!無理!と即答したんです。

でも気になって翌日に描いたもの。

男2女1は画像検索で多かったです。
男1女2は男がタラシか優柔不断に見えます。

そうだ!
2人の間にメギツネ挟めばいいんだよ!と閃きました。

レイヤーかけてメギツネだけ消せるようにしてますが、これはこれで面白かったかも?

昔の大映テレビか昼ドラみたいな気がします。

邪な肉食系です。

蘭丸さんの小説で載せていただいたページはこちら






  • 2 Comments

    ぴょん吉  

    メギツネて!!
    三角関係なのかあ〜(@@;)

    読みにいかなくちゃ!

    2017/07/10 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    コメントありがとうございます!

    こういうのも面白かったです。

    自分にはない発想で

    2017/07/11 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment