Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

74枚目 犬娘




トイプードル擬人化・・・


目だけリアルワンコを見て描きました。

難しいですね。人間の女の子にしたらどんな感じか・・・



スポンサーサイト
  • 4 Comments

    ユタカT  

    犬娘って何かでありましたっけ?
    猫娘なら知ってるんですけど(@_@;)
    トイプードルだから
    優しい表情なんですね(・・;)
    これが狂暴な動物ならば
    どんな表情をしてたでしょうねぇ(*_*)

    2017/06/19 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    犬娘は私が勝手に作りました。
    どこかにあるかもしれません。

    雌犬なんですが、完璧にご主人のハートを鷲掴みにし、
    今や第一夫人です。

    私は第二夫人の地位に転落です。
    好きにお絵かきできたほうが嬉しいのでラッキーかもしれません。

    2017/06/19 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    まさにこんな感じだと思います!
    フワフワとしてキュムーっとしたうるうるした瞳で
    わしづかみにするのです(*^-^*)

    2017/06/19 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    夫に「この子が人間の女の子に変身したら嬉しいでしょう」と言ったら
    「元が犬だと思うと、そんな気になれん」と言いました。

    いや、それより妖怪ウォッチのように合体して人面犬に・・・・

    家族は誰も私の妄想についてきませんでした。


    2017/06/19 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment