Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

73枚目 キーハンター




1番美しかった頃の面影を求めて・・・



  • 4 Comments

    ぴょん吉  

    おおーーーー!
    若かりしの凛とした野際陽子さんですね!?
    動画みましたが可愛いくて美人でセクシーでした(>▽<)

    2017/06/18 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    たぶん、天国では若いときの姿だと思うんです。

    何となくですが・・・


    2017/06/18 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    一番べっぴんさんやった
    あの頃の野際さん!
    気がキツそうで少し惹かれます。
    でも歌めちゃヘタで笑いました。

    2017/06/19 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    おはようございます。

    やっぱ気の強い女性が好みですか?

    アイラインがくっきりの昭和の美女でした。
    でも千葉さんと結婚したのは失敗だったみたいですね。

    めちゃめちゃかっこいいアクションスターだったけど
    伴侶としてはどうかな~という・・・

    野際さんみたいな賢い女性でも
    男性を選ぶのを失敗するのだと思ったりしました。

    2017/06/19 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment