Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

72枚目 胸ぐらをつかまれる

201706172203008dd.jpg


筋トレか素振りのような練習・・・

お絵かきでも続けてたら上達するかも


  • 4 Comments

    ぴょん吉  

    そんな緊迫した状態の
    へそチラに目が…!

    2017/06/18 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    そこですか!

    無意識でしたが、めざすのはバイオレンスセクシーですね!

    2017/06/18 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    大人になって何回かは
    胸ぐらつかまれた事ありますが
    服しわしわでTシャツだと
    ノビノビになって着れたもんじゃ
    ありませんね。(@_@;)

    2017/06/18 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: ユタカ師匠へ

    コメントありがとうございます!

    > 大人になって何回かは
    > 胸ぐらつかまれた事ありますが

    何ですと?
    それはおそろしい体験をしましたね!

    服が伸びるくらいでよかったかも・・・
    病院送りとか、怪我とかで後遺症残ったりしたらたいへんですよ。

    正義感を出すのも難しい世の中ですから・・・




    2017/06/18 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment