Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

ワンコは愛




img_0502.png

生後40日のトイプードル。抱いてやらないとサイレンみたいに夜泣きしました。

img_0503.png

お父さんが絶対に添い寝なんかするな、俺がしつけるというので任せました。

img_0504.png

朝になると、一緒に寝てました。なぜかこの子は首で寝るのがお気に入り。

お父さんは苦しそうでしたが、我慢してました。

20141017_190500.png

あまのじゃくなんですよ・・・・・


01efddde93fce00c711baa1968eb9f9738f.jpg

かわいかったあの頃・・・

今も可愛いですけど

dsc01336.jpg


羊毛フェルトで愛犬の人形を作りましたが・・・

p1419646708232.jpg

当のワンコによって破壊されました。









2014年に描いた絵日記です。

こういう路線がいけるかという試み・・・

ネタがないので最初で最後っぽいです。











  • 5 Comments

    ぴょん吉  

    絵日記超可愛いv
    トイプーちゃんも萌えますが、
    旦那様がすごく愛らしく見えてしまいます笑

    最後といわず、いいネタあらば次も楽しみにしてます〜(^^)

    2017/06/16 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    コメントありがとうございます。

    夫は可愛げの欠片もない陰険そのものでしたが、
    ワンコを連れてきてから、注意が逸れ助かっています。

    言葉と裏腹にワンコを可愛がっていて面白かったですね。

    要するに自分には柴犬が似合うと信じていて
    トイプードルが恥ずかしいらしいです。
    根っからの犬好きです。


    2017/06/16 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

    田日ヨコ  

    フェルト人形も良い出来ですね。
    いや…良い出来でしたね(;ω;)

    ぴょん吉さんも仰っていますが
    絵日記がいい感じなので
    もっと見てみたいなあと思いました。

    2017/06/17 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To 田日ヨコさん

    コメントありがとうございます。

    当時は夫の言動がおかしすぎて絵日記にしました。
    私なら添い寝しないでしつけられる自信はありましたが、
    結局彼がすべて甘やかしてしまい、
    それでも口だけはしっかりするみたいな言い方でした。

    犬なんかどうでもいいと怒鳴りつけてきたので振り返ったら
    大事そうに赤ちゃんを抱くみたいに抱えていたんです!
    なんなんだこのおっさんは!と思いました。

    ネタがないというのは半分違っていて
    ぴょん吉さんみたいな表現力がないのと、
    そのまま使っちゃうのは憚られるからかもしれません。

    妄想まんが、これがいいですね!

    2017/06/17 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2017/06/17 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment