Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

69枚目 腕枕



愛の枯渇・・・


というわけでラブ投入


この絵を司とつくしにしようと思ったらできるし
最近までそうしてました。


大事なことは描けること
描けるようになったらどちらでもいいことです。

消しゴムがどっか行っちゃって
一発で描きました。

忘れっぽくて片づけは下手です。










スポンサーサイト
  • 4 Comments

    ぴょん吉  

    投入ありがとうございますv
    腕枕…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    コウサに腕枕すると、でかいので短時間で壊死しそうな勢いです。
    男の人は平気なのかなー

    2017/06/13 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    平気じゃないと思います。

    きっと彼女が寝入ったらそっと腕を抜いてますよ。

    よくわかんないんですが、恋愛は人間関係の一種なので
    コミュ力のある人ならできるのではないかと。

    全然恋愛妄想がないです私は




    2017/06/13 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    もうそろそろ
    色を着けてみてはどうですか?
    色付けって結構楽しいんですよね(^з^)-☆
    それともまだまたデッサンの
    練習しますかー(^.^)

    2017/06/13 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    そうですね!

    そろそろやってみようかな・・・

    色鉛筆を大量に持ってはいるんですよ。
    次男のために買ったんですけど、ユニなら全色あります。

    2017/06/13 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment