Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

矢吹丈



大マジで私の初恋の男性です。

矢吹丈!

またまたヨコさんに描いていただきました。

記事はこちら

ヨコさん、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!


2017060801photo.jpg

おっちゃんもLOVEです。

私には今、丹下のおっちゃんが必要なんです!

どっかにmyおっちゃんがいないかなあ。
涙橋をいっしょに渡ろうって・・・・








スポンサーサイト
  • 6 Comments

    田日ヨコ  

    いつも飾っていただいて、ありがとうございます!
    「初恋」とあったので下手なものは描けないなと思っていたのですが
    喜んでいただけて私も嬉しいです!!

    丹下のおっちゃんを描くのが楽しくなってしまい
    ちょっと練習するつもりが
    ジョーよりも目立っているような…(^v^;)

    2017/06/09 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To 田日ヨコさん

    コメントありがとうございます。

    そりゃあ、おっちゃんは最高ですよ!

    リアルにいたら暑苦しいかうざい可能性もありますが、
    私はおっちゃんといっしょに立ち上がって明日を目指したいです。

    2017/06/09 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    仕事中こっそりみてました!

    矢吹丈超かっこいいんですけど…!
    というか、こんな優しいオーラ出してるキャラなんですか(♡0♡)
    惚れる…

    丹下のおっちゃんのラフ絵…
    「ジョー」としか言ってなくて笑いがこみあげてくるんですが笑

    「myおっちゃんほしい」もツボりました。

    2017/06/10 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    原作読み返すと丈はとっても優しいです。

    ぶっきらぼうなんですが


    2017/06/10 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    ジョーは青春どストライクです。
    テレビアニメでは
    最初の力石が亡くなるまでが
    大好きです。
    PART2のアニメは洗練され過ぎて
    自分のなかではちょっと違うかなっと。
    でもコミックはラストまでいいですね。
    いまだにおっちゃんの声マネは
    得意ですよ。

    2017/06/10 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカT師匠

    コメントありがとうございます。

    まったく同感です。
    アニメのpart1までにはあった確かな「明日」が
    part2には感じられません。

    でも絵はすごーくよかったです。

    命をやりとりする戦いの中でしか
    充実感を得られないジョーの生き方が鮮烈でした。

    そこにしか生きる意味がないから
    真っ白な灰なんだと今の年齢になってようやく納得しました。

    普通の男なら、あそこで葉子に告白されたら
    リングに上がらずに彼女を選ぶと思います。


    2017/06/10 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment