Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

着衣の不二子

20170412170041b06.jpg

またまたそれなり。のヨコさんにリクエストしちゃいました!

男性視点の不二子さんは肉惑的で色香があります。

リク絵はぴょん吉さんが羨ましくて便乗を続けてます。

やっぱり良いですね。色っぽい女性は。

私は色気がないって言われ続けて妙に憧れるようになりました。
言い方を変えると愛想がない、バカ正直。

子供の頃は好きじゃなかった不二子さんに妙に惹かれます。

以下 あーる18
裸の不二子


201704121700420f4.jpg

有名絵画みたいです。

201704121700436c7.jpg

これってお絵描きの参考になりそうです。

こういうタッチ真似したいです。




  • 8 Comments

    すてら  

    To ぴょん吉さん

    猫をみると不二子を思い出します。

    にゃんこは悪女で、わんこは貞淑な妻。

    それで私は伴侶にわんこを選んだんです。
    夜の女、にゃんこに惹かれることもあります。


    2017/04/14 (Fri) 04:14 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    肉感的で、よりエロいっっっっ(@▽@;)はわーっっっ
    不二子ちゃんて自分の身体の美しさもわかってて武器にしてるのがかっこいいです!

    次のリク絵はもう決めてるのですー!
    またも図々しく行って来ます♪フフフ

    2017/04/13 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To みけねころんそうさん

    許容範囲です。

    だんだんタガが外れてきてますね。




    2017/04/13 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

    みけねころんそう  

    おぉう
    せぇくしぃー(^q^)
    ちょっとびっくりしました

    2017/04/13 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To ユタカTさん

    wiki で不二子のこと読んでいたら、
    圧倒的に女性ファンが多いのだそう。

    でも男性ファンもいますよね。


    2017/04/13 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    ぶー
    久々に鼻血が出そうで
    刺激的ですねぇ!
    やっぱ不二子ちゃんはエロスです。

    2017/04/12 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    To 田日ヨコさん

    何度も素敵なイラストをありがとうございます!

    裸どころか着衣でも体型が恥ずかしいです。私は・・・



    2017/04/12 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

    田日ヨコ  

    またまた飾っていただいてありがとうございます!
    喜んでいただければ幸いです。

    裸を見られても平気な不二子というのがイメージとしてあるので
    そういう自信や強気な所がある意味羨ましいなーと
    思いながら描いていました。
    人に見せられるような裸、なりたいわー。

    2017/04/12 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment