Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

勇者リンク




またまた「それなり。」のヨコさんにリク絵を描いていただきました!

いつもながら色彩が透明感あって素敵です。
時間をかけてくださったのは塗りもあるからでしょうか。
塗りもですが、ポーズが素晴らしくて、私もこれくらい描けたら・・・

同じ道具を使っていても、私には到達できません。
師匠と呼ばせて下さい。


次男は今、新作ゼルダのラストスパートに向かっています!
私は画面見て喜んでるだけです。


20170327055501d1f.jpg

動きのある勇ましい姿も素敵。

2017032705550210b.jpg

餓鬼みたいな雑魚キャラのボコブリンをバサバサ切ってのけるリンク。

次男のプレイならこうなりますが、私がすればこの時点でゲームオーバーです。


ヨコさん、夢を与えてもらえるイラストをありがとうございました!






  • 4 Comments

    ぴょん吉  

    いいなあ…!! かっこいい(。☆◇☆。)
    ゼルダはやったことないんだけど、
    どうやらあたし、ソード男子萌えなんですよ!!!

    2017/03/27 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: ぴょん吉さんへ


    リンクは凄く格好良くてゼルダ姫を守るんですが、結ばれないんです。
    勇者の宿命かも

    そこが良いのかも

    2017/03/27 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

    田日ヨコ  

    また飾っていただいて、ありがとうございます!
    喜んでいただけて良かったです。
    自分の中である程度気持ちよく見える所に持っていくまでに
    時間がかかってしまいました。

    新作ゼルダのホームページを見ていると面白そうですね。
    でもゲームをしないので見ているだけでも充分かなぁという気もします。
    たぶん私も画面を見てるだけでも喜んでいると思います。笑

    2017/03/27 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: タイトルなし


    ヨコさんみたいにデッサンが正確で
    自分でポーズが組める絵師さんは憧れです。

    リクエストに応えて貰えるのも嬉しいです。

    なかなか出会えません。
    長年ネットの海を旅してきた甲斐がありました。




    2017/03/27 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment