Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

INDEX PAGE

Index

557: 123枚目 わんこ、わが愛

愛しいセクシーヌ・・・色塗り適当こんな妄

  •  4
  •  -

556: 122枚目 昼ドラのようだ

提供イラスト一挙公開。イラストからストー

  •  4
  •  -

555: 121枚目 セクシーヌ

ファムファタール宿命の犬またの名はサソイ

  •  2
  •  -

554: 120枚目 空

遠くを見つめる司。提供イラストの線画を後

  •  2
  •  -

553: 119枚目 映画は面白くて

似てないけど服装で伝わるかと。なんか惚れ

  •  4
  •  -

552: 118枚目 暑い!

暑いからくっつくな!自由に使っていいって

  •  4
  •  -

551: 117枚目 好々爺

時代はクソジジ電通が推せば流行語になるの

  •  2
  •  -

550: 116枚目 筋トレ130課題を開始

教本一冊、ドリルと思って模写します。似て

  •  4
  •  -

549: 115枚目 女囚サソリ

怨みます・・・思いつきです。筋トレしなく

  •  4
  •  -

548: 114枚目 10年後

あなたは十年後にもきっと、せめて十年でい

  •  10
  •  -

547: 113枚目 音

花のち晴れ52話より儚くて寂しげな笑顔に見

  •  4
  •  -

546: 112枚目 ねこぢる

言語化不可能なある種の違和感かもしれない

  •  6
  •  -

545: 111枚目 Lair

真実は言えない蘭丸さんに送った挿絵の影を

  •  2
  •  -

544: 110枚目 横恋慕

蘭丸さんから「司とつくしの間に沙織(オリ

  •  2
  •  -

543: 109枚目 袴

袴姿が好きと言ってもらったので彩色してみ

  •  2
  •  -

542: 108枚目 天使

過去の線画に彩色しました。

  •  2
  •  -

541: 107枚目 七夕

身長差があるし、描きにくいです。なんかデ

  •  4
  •  -

540: 106枚目 スナフキン・ルイ

いつか色塗りをすすめられた絵塗ってみまし

  •  2
  •  -

539: 105枚目 すっちー

乳首ドリルすな!

  •  6
  •  -

538: 104枚目 しげぞう

許してやったらどうや!

  •  8
  •  -

537: 103枚目 白無垢

モノクロばかりなので彩色しました。ハッピ

  •  4
  •  -

536: 102枚目 白馬の殿

着信音!

  •  4
  •  -

535: れいむ 101枚目

全く分かりませんが、うちの子が好きなので

  •  4
  •  -

534: 100枚目 ハッピーウェディング

あなたの中の少年を私にちょうだい守り続け

  •  4
  •  -

533: 99枚目 遊び人女子

描いちゃったから載せます。今どきの若い人

  •  2
  •  -

532: 98枚目 ヤンキー女子

ヤンキーというかギャルってこんな感じでし

  •  6
  •  -

531: 97枚目 学ラン

Twitterの絵を参考にポーズを変えてみまし

  •  4
  •  -

530: 96枚目 雨に濡れても

先日、ハルトが四条大橋で待ちぼうけの雨に

  •  4
  •  -

529: 95枚目 ハルト

なんだか絵柄が変わった感じがします。は、

  •  4
  •  -

528: 94枚目 裸エプロン

afterbefore筋肉のお兄さんは好きですか?

  •  6
  •  -

527: 93枚目 腕枕

過去記事の腕枕の顔を変えて描いて見ました

  •  2
  •  -

526: 92枚目 ルパン

最初は次元だけのつもりでしたが、何となく

  •  4
  •  -

525: 91枚目 五右衛門

動画は早すぎてなかなか静止画撮れず検索に

  •  4
  •  -

524: 90枚目

写真のスケッチです。見た目通りに再現する

  •  4
  •  -

523: 89枚目 次元

afterbeforeメイキング動画線画の顔がイマ

  •  6
  •  -

522: 素顔

実は私の本名はジョーンズ・エビス・テラで

  •  6
  •  -

521: 88枚目 女は無口な人がいい

似顔絵は定番というか画像検索で山ほどあり

  •  4
  •  -

520: 87枚目 キス

地味に一周年記念です。司模写100枚チャレ

  •  6
  •  -

519: 86枚目 音

デッサンはどうしても狂います。Twitterの

  •  2
  •  -

518: 85枚目 雨に濡れても

「花のち晴れ」51話より模写メイキング動画

  •  2
  •  -

517: 想い続けて半世紀

51話の「花のち晴れ」やはりハルトの元に音

  •  2
  •  -

516: 84枚目 押し倒す

難しいポーズだから修正しながらデジタルで

  •  2
  •  -

515: 83枚目 ふたり

フリーのポーズ貰ってきて絵を描いてみまし

  •  0
  •  -

514: 82枚目 はにかむ

あまりうまくないけど、練習いや、練習して

  •  2
  •  -

513: スナフキン&にょろにょろ

またまたそれなり。のヨコさんにリクエスト

  •  2
  •  -

512: 81枚目 甘茶ちゃん

マイクラ実況の甘茶ちゃん!甘茶企画に乗り

  •  4
  •  -

511: 80枚目 カリスマ

イラストとは無関係な話ですが、近所に安い

  •  6
  •  -

510: 79枚目 走ってくる

動きのあるポーズ練習

  •  0
  •  -

509: 78枚目 かおズーム

after before 検索で見つけたかおズームを

  •  6
  •  -

508: 77枚目 非情のライセンス

ポーズが好きで描いてみましたが、似てませ

  •  2
  •  -

507: 76枚目 似顔絵練習

似せる自信が全くないので似顔絵模写に挑戦

  •  6
  •  -

506: 75枚目 過去に貰ったアタリから

2016年5月に貰ったアタリ当時はどうにもで

  •  0
  •  -

505: 74枚目 犬娘

トイプードル擬人化・・・目だけリアルワン

  •  4
  •  -

504: 73枚目 キーハンター

1番美しかった頃の面影を求めて・・・

  •  4
  •  -

503: 72枚目 胸ぐらをつかまれる

筋トレか素振りのような練習・・・お絵かき

  •  4
  •  -

502: ワンコは愛

生後40日のトイプードル。抱いてやらないと

  •  5
  •  -

501: 71枚目 やさぐれ坊ちゃん

色塗ってないのは心残りでどうだか見てみた

  •  8
  •  -

500: 70枚目 カラーでアンパンマン・ハルト

ユタカ師匠が色塗りを薦めてくれました。ア

  •  6
  •  -

499: 69枚目 腕枕

愛の枯渇・・・というわけでラブ投入この絵

  •  4
  •  -

498: 68枚目 殴る

ひねくれものの私は、まだ根に持っていまし

  •  0
  •  -

497: 67枚目 バトル

いろいろ描いてみます。今夜は月が大きくて

  •  6
  •  -

496: 66枚目 動き

up するのが楽でデジタル最近、リアルの心

  •  2
  •  -

495: 65枚目 ハルトdeアンパンマン

適当にヒーローのポーズハルトって弱いくせ

  •  2
  •  -

494: 矢吹丈

大マジで私の初恋の男性です。矢吹丈!また

  •  6
  •  -

493: 64枚目 近所のおばちゃん

記憶を頼りに描いた近所の犬友。散歩で会い

  •  8
  •  -

492: 63枚目 天馬の笑顔

花のち晴れ 49話より天馬に王子様の笑みが

  •  2
  •  -

491: 子供の頃と同じ画力でした

母にスマホでブログの絵を見せたら子供の頃

  •  2
  •  -

490: 62枚目 おのれ

してやられた・・・どっかの気難しいおじい

  •  3
  •  -

489: 61枚目 それなり。のヨコさんへ

それなり。のヨコさんへ相互リンク記念イラ

  •  4
  •  -

488: 60枚目 ねじりポーズ

スマホは編集しにくいです。

  •  4
  •  -

487: 59枚目 スポーツのポーズ

動きのあるポーズが描きたいなと

  •  4
  •  -

486: 58枚目 切れた

実は今、絶不調落ち込んでます。

  •  4
  •  -

485: 57枚目 大脱出

脱出成功!!

  •  4
  •  -

484: 合作・安室透

ぴょん吉さんが色付けしてくれました。記事

  •  6
  •  -

483: 56枚目

難しいポーズなので修正のきくデジタルで描

  •  6
  •  -

482: 今ならやめられる

今、友人の二次イラストのパクリ現場を見ま

  •  12
  •  -

481: 55枚目 眼鏡

やっぱりこの人は目が悪いイメージありませ

  •  5
  •  -

480: 54枚目 寝所

参考画像があります。顔をちょこっと変え、

  •  2
  •  -

479: 53枚目 橋

花のち晴れ49話スケッチ     ミラボー

  •  2
  •  -

478: 52枚目 安室

ぴょん吉さん、こんな感じです。い、いいか

  •  5
  •  -

477: 51枚目 パンツの描き方

ちょっとセクシャルな絵を描いてしまいトッ

  •  4
  •  -

476: 50枚目 褥

恥ずかしいから・・・追記大したことありま

  •  11
  •  -

475: 49枚目 可愛い娘が描きたい

実写からどうやってデフォルメして漫画イラ

  •  4
  •  -

474: 48枚目 愛莉

女の子欠乏症で描いてみました。女の子も描

  •  0
  •  -

473: 47枚目 睡魔

眠い・・・

  •  2
  •  -

472: 46枚目 旅人

あなたは自由と孤独を愛する詩人、そして旅

  •  4
  •  -

471: 45枚目 やさぐれ

海外の写真をベースにしました。二次元+司

  •  10
  •  -

470: 44枚目 顔

夫に車の点検を押し付けられディーラーまで

  •  2
  •  -

469: 43枚目 孤高

コミックでなく写真を参考に描いたから自信

  •  6
  •  -

468: 花より丹下

ぴょん吉さんの司と類に萌えました。ぴょん

  •  4
  •  -

467: 42枚目 斬る

ポーズモデルです。似てないなあ次はアナロ

  •  3
  •  -

466: テレサ

またまた描いて頂きました!「それなり。」

  •  4
  •  -

465: 41枚目 腐敗

何とか今日の1枚

  •  4
  •  -

464: 40枚目 袴姿

それっぽく描いてみたつもりですが・・・最

  •  2
  •  -

463: 39枚目 婚礼

和装の婚礼ってこんな感じかと・・・大富豪

  •  7
  •  -

462: 38枚目 遊具のある風景

少しでも機会があれば、隙間時間でも絵を描

  •  2
  •  -

461: 37枚目 バックハグ

ハルトと音花男ファンでも読んでる人、読ん

  •  2
  •  -

460: 36枚目 アングル

角度が魅力的な表情ですが、描きこなせず、

  •  2
  •  -

459: 35枚目 バカップル上等

イマイチです。つくしを描き込んでないから

  •  2
  •  -

458: 34枚目 無人駅

久しぶりに電車に乗り、無人駅での待ち時間

  •  6
  •  -

457: 33枚目 バックハグ

#お絵かき練習 suteraさん(@sutera999)がシ

  •  4
  •  -

456: 32枚目 secret

デジタルなら位置とか割合とか修正して描け

  •  6
  •  -

455: 31枚目 おんぶ

難しい構図だと思い避けてましたが、今なら

  •  6
  •  -

454: 30枚目 あぐら

夜遅いからデジタルの鉛筆モード。スキャナ

  •  4
  •  -

453: 29枚目 バンダナ

連休ラスト! 坊っちゃん行きます!紙に描

  •  2
  •  -

452: 28枚目 脚を交差して座る

つくしって絵的にはそこまで興味がなかった

  •  4
  •  -

451: 27枚目 素敵な場所へ

デジタルとの感覚の違いに戸惑ってます。ア

  •  4
  •  -

450: 26枚目 鎖骨

ipad のカメラを全く使ってなくて、アナロ

  •  4
  •  -

449: いつものワンコ

久しぶりの御対面。手を近づけると指先をぺ

  •  4
  •  -

448: 25枚目 座る

なんとなく今日何も描かずupせず終わりたく

  •  2
  •  -

447: 24枚目 おじさん

「おじさんの描き方」という本を買わなくて

  •  6
  •  -

446: 23枚目 レジェンド西門

花のち晴れ 48話より次回は1ヶ月後なんて

  •  4
  •  -

445: 宮部久蔵

またまた「それなり。」のヨコさんにリクエ

  •  4
  •  -

444: 22枚目 鎖骨

たぶん同一人物ですが別人に見えます。で、

  •  4
  •  -

443: 21枚目 パース

デジタルだから描けました。難易度高め他人

  •  0
  •  -

442: 20枚目 語り合う二人

陰影くらいつけようかと迷うも線画で終わり

  •  0
  •  -

441: お絵描きに目覚めた記憶

小学校2年生の算数の授業だったと記憶して

  •  2
  •  -

440: 19枚目 風を受ける

強い風を受け止める少女

  •  0
  •  -

439: 18枚目 スマホでラフ

カテゴリー適当です。私はすっかりエロい人

  •  2
  •  -

438: 17枚目 生意気な高校生

若い子はアヒル口なのか?とりあえず十代の

  •  0
  •  -

437: 16枚目 総二郎&つくし

難しいけど面白い構図でした。あたりの取り

  •  0
  •  -

436: 15枚目 つくし

つくしってなぜかそこまで描きたいキャラで

  •  4
  •  -

435: 14枚目 少年

なんか崩れてる感じがします。年齢云々でな

  •  2
  •  -

434: 13枚目 童顔の高校生

人物の年齢描き分けの練習

  •  4
  •  -

433: 12枚目 10代の少年

おじさんを描こうとして気づきました。10代

  •  0
  •  -

432: 11枚目 肩と腕

割とランダムに選んでます。とにかく数こな

  •  0
  •  -

431: 10枚目 座り

今まで間違ってました。頭からあたりを取っ

  •  0
  •  -

430: 9枚目 胸

元の絵の感じにはかなわずとにかく体の形を

  •  0
  •  -

429: 8枚目

あおりはカメラ目線より上フカンは下という

  •  0
  •  -

428: 7枚目 胸は最後に

胸は最後に描き込むそうです。やっぱおっぱ

  •  0
  •  -

427: 6枚目 迫力ある走り

これは本の模写です。俯瞰、フカン、下向き

  •  0
  •  -

426: 5枚目 歩く二人

教本で理論付き模写をした後、これを描いて

  •  0
  •  -

425: 4枚目 ねじりポーズ

私がセクシーガールを描いたの見たいという

  •  8
  •  -

424: 3枚目

2枚目はカフェで見かけた女性他は教本模写

  •  0
  •  -

423: 2枚目

  •  2
  •  -

422: 1枚目

いろいろなイラスト練習ブログで見た500枚

  •  0
  •  -

421: playgrounds

プログラミングが学べるということでゲーム

  •  4
  •  -

420: あおりと俯瞰

初心者であおりと俯瞰の意味が分かりません

  •  2
  •  -

419: スター

爪の先まで惚れていたのさ生まれ変わったら

  •  6
  •  -

418: ジャックスパロウとガオーさん

似てるのか?

  •  4
  •  -

417: 射る

弓道って格好いいな花のち晴れ 47話より

  •  4
  •  -

416: 切ない・・・

今日配信の「花のち晴れ」47話より天馬くん

  •  0
  •  -

415: 映画コナン、見ました。

子供の希望で見てきました。そこまでちゃん

  •  2
  •  -

414: タコ飯

今日はトンカツを作ろうと思ってたんですが

  •  2
  •  -

413: ガォーさん 真打ち登場!

ぴょん吉さんのガォーさんやはりぴょん吉さ

  •  2
  •  -

412: ガォーさんに反応しないソフト

自動色塗りソフトはガォーさんにはほぼ無反

  •  0
  •  -

411: 寝ない子誰だぁ! ガォーさん(本格派)

ユタカ師匠のガォーさんリクエストしちゃい

  •  2
  •  -

410: ガオーさん

ダメですね。あの動画で見た面白さは再現で

  •  6
  •  -

409: ヤンキー

ヤンキー漫画って、必ず学ランのような気が

  •  4
  •  -

408: タケノコご飯

夫は煮物にして欲しかったと文句を言います

  •  6
  •  -

407: 着衣の不二子

またまたそれなり。のヨコさんにリクエスト

  •  8
  •  -

406: カップル13 コスプレ 線画

四葉さんのツクヅクシの「牧野つくし君」の

  •  0
  •  -

405: カップル12 肩を抱く

うーん、デッサン崩れてるっぽい・・・教本

  •  2
  •  -

404: 面喰いソフト

自動色塗りソフトはかなり面喰いで、美男美

  •  4
  •  -

403: カップル11 寝転ぶ

思いつきで模写したけど難易度高い構図です

  •  4
  •  -

402: カップル10 語らい

桜のブラシ入手しました。色塗りに自信なく

  •  4
  •  -

401: 春巻きギョーザ

春巻きの皮でギョーザを作りました。丸い皮

  •  6
  •  -

400: これはヒット!

自動色塗りも万能ではないんですが、いいの

  •  4
  •  -

399: 繊細な指

指が細くて長いですね。顔ばかり描いててそ

  •  3
  •  -

398: 自動色塗り

いつぞやのらくがきを自動色塗りサイトで試

  •  6
  •  -

397: 煙が目にしみる

皆が聞くその恋は本物かと

  •  11
  •  -

396: つくしの卵とじ

夫がつくしが出てるうちに毎日でも作れとう

  •  4
  •  -

395: 天馬の青き炎

メイキング動画ずっと試したかったInstagra

  •  0
  •  -

394: 銀行の若い女性

銀行の待ち時間に行員の女性をクロッキー仕

  •  2
  •  -

393: 青き炎 影

メイキング動画前の絵の違和感は影かなと。

  •  4
  •  -

392: セクシーダイナマイト

メイキング動画月に代わってお仕置きよ!こ

  •  2
  •  -

391: 青き炎

塗ると手間かかりますね。カラー絵はあんま

  •  2
  •  -

390: 炒飯

鉄フライパンで炒飯を作りました。鉄フライ

  •  6
  •  -

389: 酔っぱらい (線画)

この人、酔ったらこんな感じかなあ?酒に強

  •  4
  •  -

388:

酒飲んで、物思いに耽る彼を描きたかったん

  •  5
  •  -

387: 下描き

いい顔ないかなあと思案中。コミック見なが

  •  2
  •  -

386: 峰不二子

色っぽい女の人を描いてみたいなとしかし実

  •  6
  •  -

385: 懐かない柴

この子も、通り道にいますが、通るたびに吠

  •  1
  •  -

384: 人面犬

6年前、トイプードルを迎えたとき、小学生

  •  4
  •  -

383: 顔が命だけど

顔がちゃんと描きこなせるわけでなく、輪郭

  •  1
  •  -

382: IHでたこ焼き

外食のたこ焼きが高いし、子供が頻繁に欲し

  •  2
  •  -

381: クロッキー

ラフというのかクロッキーというのかわかり

  •  2
  •  -

380: いつものわんこ

柴犬って飼い主さん以外はダメだと思ってま

  •  1
  •  -

379: にゃんこの誘惑

行きずりの猫に誘惑されました。iPhone 連

  •  2
  •  -

378: 天使が舞い降りた

ルイルイとローカル路線バスの旅に出ます。

  •  4
  •  -

377: 鯛めし

無水鍋で鯛めしを作りました。炊飯の自動モ

  •  2
  •  -

376: クリーミーマミ

一般的に小さい女の子が最初にお絵描きした

  •  6
  •  -

375: 野望

世界征服を狙う!

  •  6
  •  -

374: 無水鍋でじゃがバター

じゃがバターを焼き芋と一緒に作ってみまし

  •  2
  •  -

373: 白木葉子

ユタカ師匠のところで「愛と誠」のイラスト

  •  2
  •  -

372: 勇者リンク

またまた「それなり。」のヨコさんにリク絵

  •  4
  •  -

371: 短い春でした

まあ、あの面倒くさい男同士で間が持つまい

  •  5
  •  -

370: 速効絵

いつものtop絵外し・・・・

  •  0
  •  -

369: カップル 9 抱擁

鉛筆モードで下書きして、レイヤーでインク

  •  6
  •  -

368: 朝からフライドポテト

スーパーで買った冷凍フライドポテトをIHで

  •  2
  •  -

367: おっさん 2

人に迷惑をかけなければ個性を主張してもい

  •  4
  •  -

366: カップル 8 kiss

前から憧れのシーンでしたが、模写できなか

  •  2
  •  -

365: ルイルイ 9 笑顔

今はお絵描き絶好調かも?あいつらがいない

  •  4
  •  -

364: カップル7 朝まで一緒に

タイトル寸止めとか、やめとこうと。ここで

  •  4
  •  -

363: 見返り

タイトル適当です。この角度が1番楽かもボ

  •  2
  •  -

362: カップル 6

向き合う二人

  •  2
  •  -

361: 眉毛

人間は顔がすべてではない

  •  10
  •  -

360: オスカル

女性だけど男前

  •  2
  •  -

359: 無水鍋でお好み焼き

鍋の上ぶたがフライパンになるのです。外側

  •  5
  •  -

358: ルイルイ 8

伏し目がきれいかなと思い・・・

  •  4
  •  -

357: ルイルイ 7

似てないけどまあいいかと数こなしたいから

  •  0
  •  -

356: 話が通じない

大学病院でペッパーくんを見かけ、話しかけ

  •  4
  •  -

355: ルイルイ 6

イマイチです。でも載せます。いつかもうち

  •  4
  •  -

354: 焼き芋作りました!

皆さん、無水鍋ってご存知ですか?焼き芋を

  •  5
  •  -

353: ルイルイ 5

真剣に似せようとすると先に進めないのでサ

  •  0
  •  -

352: ルイルイ 4

最新の絵柄はやっぱりハルトみたいに思えま

  •  0
  •  -

351: ルイルイ 3

愛読サイトに刺激され、類を描き込んでみよ

  •  0
  •  -

350: チビ天使

単行本をパラパラめくるとこんな絵がありま

  •  2
  •  -

349: ルイルイ 2

なんとなくあまり描き込めないのでサクッと

  •  0
  •  -

348: おやじ

星一徹です。お絵描きの星を目指すのじゃ涙

  •  5
  •  -

347: わんこが顔出し

いつものわんこがいるかな?と見ると顔出し

  •  4
  •  -

346: お蝶夫人

走り描き昭和はよかったと思いつつ当時はこ

  •  10
  •  -

345: 不二子

似てない気がしますが、不二子です。なんか

  •  4
  •  -

344: シュガシュガルーン

バニラです。この人の絵柄は難しくて、なか

  •  4
  •  -

343: ひばりくん

元の絵の可愛さに遠く及ばずやっぱ模写だけ

  •  6
  •  -

342: おっさん

丹下段平です。動揺しながら速攻で描いたの

  •  4
  •  -

341: カップル5 kiss

模写だから・・・恥ずかしい気もしますが、

  •  4
  •  -

340: カップル4 3を修正

全部は間違ってないはずなのに見栄えがまっ

  •  0
  •  -

339: なぜか星一徹

2014年頃のらくがきです。ふと、「巨人の星

  •  2
  •  -

338: 水滴

corkyさん、見てますか〜水滴つけました。

  •  9
  •  -

337: ピーピースルー

2Fの洗面台が詰まってどうしようもなく、ホ

  •  2
  •  -

336: 好きだぜ香川さん

まーたまた、ぴょん吉さんがリクエストに応

  •  3
  •  -

335: 濡れ姿

半年前難しくて描けなかった図描いてみたか

  •  10
  •  -

334: カップル3

ツイッターの模写絵柄が変わりすぎて司の顔

  •  2
  •  -

333: ブロともさんの作品

ブロとものユタカ師匠の作品が週刊朝日に載

  •  6
  •  -

332: 引っかかるか!

フィッシング詐欺です。電話したらえらいこ

  •  6
  •  -

331: 何となく

何となく模写元の絵とはズレてます。

  •  6
  •  -

330: カップル絵 2

ラフです。何か違うけど、模写です。

  •  8
  •  -

329: 天使に会えた

リクエストに応えてくれた「それなり。」の

  •  6
  •  -

328: エンマde司

ぴょん吉さんのリクエストで花男的エンマで

  •  7
  •  -

327:

スマホアプリ見ながら、ラフを描いてみまし

  •  12
  •  -

326:

この構図は難易度高く、時間をおいて再チャ

  •  6
  •  -

325: 近所のワンコ

不意打ちで正面顔ゲット!

  •  8
  •  -

323: ツクヅクシ 四葉さんへ

ネクタイを外す司相互リンクありがとうござ

  •  13
  •  -

322: 人生の師

かつてほとんどメールでしか会話しなかった

  •  5
  •  -

321: 下着の区別

朝、忙しい時に下着がない、靴下がないと騒

  •  9
  •  -

320: 煙管

チャレンジャーです。この言葉を使う時は、

  •  8
  •  -

319: 総二郎

司が描ければ多分、他のキャラも描けると思

  •  3
  •  -

318: 牧野つくし君

「牧野つくし君」ってイメージしてみました

  •  9
  •  -

317: カップル絵 完成

雑ですが、濃淡モノクロで色塗りしました。

  •  4
  •  -

316: メリーポピンズdeタマ

四葉さんのツクヅクシに連載中の「牧野つく

  •  4
  •  -

315: しあわせ

拍手画面一目見てズキュン・・・・いろいろ

  •  2
  •  -

314: 憧れのあきら君

あきら×つくし昭和テイスト裏切り者の名を

  •  2
  •  -

313: ねずみ男de近衛

美少年キャラではない残念!これでBLは遠の

  •  4
  •  -

312: ぎらついた男 43話より

おまえに終わってもらうby天馬冷酷な奴だな

  •  4
  •  -

311: カップル絵

模写です。2人の人間を組み合わすのは難し

  •  3
  •  -

310: ルイルイ

髪型変えたら司になるかというと、違いはあ

  •  4
  •  -

309: バレンタインデーの思い出

私は中学二年生の時、1学年下の女の子から

  •  11
  •  -

308: プロムの幻

迷いの多い絵はうまくいかない。これを出す

  •  3
  •  -

307: アタリ

ここからどう絵を起こそうか・・・

  •  0
  •  -

306: 笑顔

難しいからやめてた模写何となく今描いてみ

  •  3
  •  -

305: 消臭剤マニアの食パンマン

描いてみたんですがよくわからなくなりまし

  •  2
  •  -

304: 頬杖

隙間時間に描いてみた類くんどうかなあいつ

  •  2
  •  -

303: ドキンちゃんde愛莉

男性ばかりだったので女の子を。わがままで

  •  2
  •  -

301: 黒い天馬

今日、42話の天馬には怖くってドキドキしま

  •  2
  •  -

300: 通りすがりのわんこ

散歩で出会ったわんこちょこんと塀から顔を

  •  2
  •  -

299: 慕情

摸写です。彼のキャラを摸写を通じて追求し

  •  4
  •  -

298: 街頭演説

久々に公共交通機関、バスを待っていたら、

  •  2
  •  -

297: 天使ルイ

類って、天使とは思うんですが、この人は描

  •  2
  •  -

296: 睨み合い

雑ですが、先日の続きガッツリ、ライバルっ

  •  0
  •  -

295: 生まれ変わっても夫と一緒になりたい?・・・

以前、地域の祭り神輿があって、大将になる

  •  2
  •  -

294: 車窓の肖像

チャレンジャーです。ガウスぼかしを使った

  •  5
  •  -

293: ドライブ

ガウス(ぼかし)を使ってみたかったんです。

  •  8
  •  -

290: トキフルトーイコラボ

このたび、相互リンクを結んだトキフルトー

  •  5
  •  -

289: 寒い類クン

ツイッターの類を真似てみましたが、あまり

  •  3
  •  -

288: ハルトvs天馬   花晴れ 41話より

模写です。この2人の睨み合うシーンはいい

  •  0
  •  -

287: アップルサポートと通話中ですでに4時間

一度人が変わっての問い合わせこちらの都合

  •  2
  •  -

286: 花男風 玉木部長

チャレンジャーです。どんどん玉木宏さんと

  •  5
  •  -

285: girls

過去の摸写です。進歩ないかもしれませんが

  •  0
  •  -

284: 鬼面

ずっと前の摸写iPad とprocreate試しに描い

  •  0
  •  -

282: 玉木部長

祝 相互リンクトキフルトーイ様花男風じゃ

  •  3
  •  -

281: 今は亡き人

歳を取ると本気で叱ってくれる人はいなくな

  •  0
  •  -

280: 横顔

まだレイヤーの意味が分からなかった時の絵

  •  6
  •  -

277: 車をバックさせる 完成

やっと完成です。外国人モデルの写真をベー

  •  6
  •  -

276: 車をバックさせる② 背景塗り

線画描いたものの投げ出したくなってました

  •  1
  •  -

275: 少女漫画のルーツ

少女漫画初、下まつ毛を描いた元祖というの

  •  0
  •  -

274: 模写脱却のヒント

次男が小学生の頃でした。参観日の前日、先

  •  2
  •  -

273: 講演会の講師

お話はちゃんと聴いてましたが、こちらを指

  •  1
  •  -

272: 車をバックさせる 線画 未完

チャレンジャーです。運転のうまい男性が車

  •  2
  •  -

271: 表情2

絵柄を変えようと思っていたのに、見て描く

  •  0
  •  -

270: 表情1

アタリ革命という本の模写ぬるく描いてます

  •  2
  •  -

268: 巨大猫

偶然見つけた巨大猫の画像。驚いたから載せ

  •  5
  •  -

267: 妄想って何だ?

二次小説をネットで読み出して、最初の違和

  •  2
  •  -

266: 尾長鶏

今年は酉年だったということで、思い浮かぶ

  •  0
  •  -

265: 初売り開店5分前

あー、めんどくさと呟き家族で並ぶ開店前。

  •  3
  •  -

264: あけましておめでとうございます。

年末は掃除に明け暮れました。いい加減な私

  •  0
  •  -

263: 反撃のタイムカプセル

次男が幼稚園の卒園間近の頃、幼稚園から連

  •  2
  •  -

262: 松潤に興味ないけど

生まれてこの方、アイドルに興味を持ったこ

  •  2
  •  -

260: 男の子の母なんです

自分の子のしでかしたことで、謝罪するのは

  •  5
  •  -

259: ハルト

40話のハルト今日のハルトくんはよかった。

  •  0
  •  -

258: 天使

イブなので天使を描きたかったんですが、な

  •  0
  •  -

257: 髭と眼鏡

チャレンジャーです。髭と眼鏡をつけた司を

  •  4
  •  -

256: ご存知ですか?

実はこのイラストはこの人が作者です。高橋

  •  2
  •  -

255: 西田の謎

原作漫画しか知らない私は、なぜ花男二次界

  •  1
  •  -

254: 挑発

ボツにしようと思っていた描きかけの絵を描

  •  2
  •  -

253: 銃について調べてみると

銃を構えたアクションのイラストを描こうと

  •  0
  •  -

252: 狙撃

チャレンジャーです。二次絵ですから、変え

  •  3
  •  -

251: 任侠

野獣のイメージって私はこんな感じ視線で殺

  •  1
  •  -

250: ショットガン

雪人 YUKITO 5巻 表紙を司の顔にしてみま

  •  1
  •  -

249: 後ろ美人

細身で長い髪の綺麗な女の人が歩いてました

  •  2
  •  -

248: 微睡み

夢うつつ

  •  0
  •  -

247: オカメインコ

最近、インコやオウムの動画にはまり、飼っ

  •  0
  •  -

246: 祝5巻

イマイチなお絵かき天馬くん、ちょっと優等

  •  0
  •  -

245: ひざ蹴り

まつりスペシャルの美美丸の蹴りが決まって

  •  0
  •  -

244: 銃口

チャレンジャーです。自分が見たかったから

  •  2
  •  -

243: なんだ使えそうprocreate pocket

procreate pocket はブラシが少ないし、出

  •  0
  •  -

242: メディバンペイントで試し書き

iPad ではprocreate一択ですが、スマホのお

  •  0
  •  -

241: つくし姫

男性陣ばかり描いてるので、似てるかどうか

  •  1
  •  -

240: メディバンペイントとアイビスペイント

よくある質問で、メディバンペイントとアイ

  •  0
  •  -

239: ガノンドロフ司

どうしても私には彼は魔王に思えてしまうん

  •  0
  •  -

238: 勇者ルイ

2017年にゼルダの最新作が出るんですね。い

  •  0
  •  -

237: 君の名を呼べば・・天馬に似てる

ミニ漫画の類は天馬に似てるな輪郭とか違い

  •  0
  •  -

236: ハードボイルド

眼鏡あり眼鏡なし下絵ピストル構えたセクシ

  •  0
  •  -

235: 今日の練習画

旧ipadではApplepencilは反応しません。わ

  •  0
  •  -

234: 投げキス

投げキッス欲しかったので描いてみました。

  •  0
  •  -

233: 時間よ止まれ・・・好きだぜ坊っちゃん

髪を似せる工夫するも雑色香溢れる横顔に魅

  •  0
  •  -

232: 前にショッピング詐欺に引っかかったことが

以前にペーパークラフトに凝っていた時に、

  •  0
  •  -

231: Twitterがめんどくさ

う〜ん、不正などしてないのに、何度も認証

  •  0
  •  -

230: こんなシーンがあれば・・・ハルト&音

コソッと落書き恥ずかしいから小さくしてま

  •  0
  •  -

229: 投げキッス 成れの果て

もんでんあきこさんのイラスト投げキッスの

  •  0
  •  -

228: チェリー&牧野夫妻

お馬鹿な大人たち かわいそ

  •  0
  •  -

227: 面堂終太郎&西門総二郎

大金持ち坊っちゃん、スケコマシのコラボ

  •  0
  •  -

226: 大河原滋&剣菱悠理

シゲルは有閑倶楽部に馴染むこの2人が組め

  •  0
  •  -

223: ランvs桜子

ぶりっ子対決。これずっと描いてみたくて。

  •  0
  •  -

222: 桜子

何となく模写です。

  •  0
  •  -

221: 顔の練習7

7タブレットならでの練習見ないで描いて、

  •  0
  •  -

220: オトナの男性

もんでんあきこさんのイラスト模写絵がでか

  •  0
  •  -

219: 顔の練習6

ままさんのツイッターの絵を、じっくり見た

  •  0
  •  -

218: 顔の練習5 花晴れ4巻の表紙

いつものハルトとちょっと違う顔でしたが、

  •  0
  •  -

217: 顔の練習4 模写のアウトプット

前に見つけた黄金比を忘れてました。アタリ

  •  1
  •  -

216: 画像縮小アプリ

色々使いましたが、これが一番いいです。Im

  •  0
  •  -

215: 顔の練習3

描いてみたけど見ないとこんなもの恥ずかし

  •  0
  •  -

214: 顔の練習2

髪型の違いだけなので、目の感じが出せたら

  •  0
  •  -

213: 顔の練習

何がすごいって紙で描いてる感覚に限りなく

  •  0
  •  -

212: 試し描き

ipad pro でapple pencil で描いてみました

  •  0
  •  -

211: 病院の待合で

Ipadの縮小アプリで編集後にupです。画質が

  •  0
  •  -

210: 金魚が病気でして

命の値段からしたら、数百円の金魚が病気に

  •  2
  •  -

209: 美容師さんの横顔

1000円カットの店に次男を連れて行き、待ち

  •  0
  •  -

208: ハルトの顔を練習

見て描いたハルト、アタリなしアタリを使っ

  •  0
  •  -

207: 大好きな動画  ワンコとしあわせ

ワンコと暮らすしあわせ何度も繰り返し見て

  •  0
  •  -

206: 歯科医院の受付女性の横顔

また歯科医院で手持無沙汰でらくがきこうい

  •  0
  •  -

205: アタリ練習2

アタリだけ模写して、自分で適当に描いた顔

  •  3
  •  -

204: あなたに送る私の空

夕暮れの一番星宵の明星、金星です。あなた

  •  0
  •  -

203: 27枚目 フラダンスの先生

一回限定のフラダンスの体験に行ってきまし

  •  2
  •  -

202: キレるワンコにはまる

みつけた動画でチャンネル登録してます。最

  •  0
  •  -

201: アタリ練習1

ハルトの顔を思い浮かべても、見ないとかな

  •  1
  •  -

200: アタリ練習

模写癖のある私はこれをそのまま再現しよう

  •  1
  •  -

199: 真面目に不真面目

ジャックハムの中に、女性の横顔がありまし

  •  0
  •  -

198: 花晴れの非常階段で

振り向いたときの類の顔がすごく気に入り摸

  •  0
  •  -

197: そこにあなたがいるだけで・・・

これはたぶん「好きな子ならいる・・・」と

  •  0
  •  -

196: インプット

見ながら描いた模写元の絵と比べたらわかり

  •  0
  •  -

195: まだレイヤー機能を知らなかった時の絵

これもpcに眠っていた模写。5月頃描いたも

  •  0
  •  -

194: ジャックハム教本を参考に

これは5月頃に、ジャックハム教本を参考に

  •  0
  •  -

193: しあわせになる言葉

息子がクラスメートから贈られた言葉がハチ

  •  0
  •  -

192: 25~26枚目

お菓子大好きなんで虫歯そして歯科医院受付

  •  1
  •  -

191: ど素人とプロのデッサン

これは公民館の油絵講座のデッサン上が私の

  •  0
  •  -

190: 初めて描いた横顔

司の模写は、たぶんこれが二枚目です。初め

  •  0
  •  -

189: アホみたいな妄想しか浮かばず

例えば花男二次小説私にはアホみたいな話し

  •  0
  •  -

188: 大門より愛を込めて

なんかむしゃくしゃするとリピートして見た

  •  2
  •  -

187: 私の中の司

私の中の司はみなさんの司と違うかもしれま

  •  2
  •  -

186: サイレントユーザーでいるべき場所

一時期、二次サイトめぐりはしてました。今

  •  0
  •  -

185: 創作の世界

私は本格的な創作サイトはしたことがなく、

  •  0
  •  -

183: 今日もどこかでデビルマン

今日も何処かでデビルマン(ED) 投稿者 gai

  •  2
  •  -

182: わが心の矢吹丈

あしたのジョー2 果てしなき闇の彼方に」 ED

  •  0
  •  -

178: Alone Again

♪Video ギルバートオサリバン アローンアゲ

  •  0
  •  -

177: 22~23枚目

とある講演会。お笑いライブだと誘われたん

  •  0
  •  -

176: 空への手紙

この空の下のどこかにいるあなたへ私の見て

  •  0
  •  -

175: 空ブログ

空が好きです。空の写真を集めたリブログを

  •  1
  •  -

174: ジャンプ流 小畑健版ゲット!

待ってました!セブンネットで取り寄せたん

  •  0
  •  -

173: 18枚目~21枚目

ニット帽の若い女性、スマホを触る女性二人

  •  0
  •  -

172: 人を妬むのはよくない

人を妬むのはよくないしコントロールすべき

  •  0
  •  -

171: 17枚目 美人をスケッチ

○○さん、きれいよねぇ 今日なんてリゾート

  •  1
  •  -

170: 16枚目 乗り合わせ

今日は車で乗り合わせ後部座席にいた私は助

  •  0
  •  -

169: 15枚目 映画館でポップコーンを食べる

満足げにポップコーンを食べる少年・・・う

  •  0
  •  -

168: 14枚目 開店5分前

開店5分前のイオンモールのドア付近にいた

  •  0
  •  -

167: 10枚目~13枚目

無為な待ち時間にスマホでスケッチ。スマホ

  •  0
  •  -

166: 7枚目~9枚目 主婦ランチ

久々のおつきあいでボーリングの後のランチ

  •  0
  •  -

165: 6枚目 やっぱり猫が好き

怒った猫にパンチされ、爪が顎に突き刺さる

  •  0
  •  -

164: 5枚目 後姿スケッチ

運動会で近くにいたどこかの保護者背中を向

  •  0
  •  -

163: 4枚目

感覚をつかむ練習ですね。

  •  0
  •  -

162: 3枚目

ようやく3枚目リアル生活では逃れられない

  •  0
  •  -

161: 2枚目

どうやって楽に上達しようか考えましたが、

  •  0
  •  -

160: ペガサス

子供のころはペガサスに憧れ、よくお絵かき

  •  0
  •  -

159: 自分を好きになる

けっこう傷つくことがありまして自分で自分

  •  0
  •  -

158: 馬に頬ずり

馬に頬ずりしようとしたら拒否されました。

  •  0
  •  -

157: 1枚目

自分に酔ってないと続きそうにありません。

  •  0
  •  -

156: これから

ようやく気が付いたのですが、模写脱却でき

  •  0
  •  -

155: ペリカンの威嚇

とあるテーマパークで、ペリカンのくちばし

  •  0
  •  -

154: オオカミ

アタリってあまり使ったことがなくて、使い

  •  0
  •  -

152: 描き下ろしミニマンガ

この描き下ろしミニマンガを待ってるんです

  •  0
  •  -

151: ルシ男2

わずか2巻で終わった「いばらの冠」ルシ男

  •  0
  •  -

150: カバは魚を食べない

カバが好きです。天王寺動物園でお尻しか見

  •  2
  •  -

149: 花晴れ 33話より  新キャラ

近衛だって!天馬命な感じ英徳狩りの黒幕か

  •  0
  •  -

148: こち亀が最終回!

ニュースを聞いて驚愕です。40年続いた連載

  •  0
  •  -

147: 鹿に秘孔はあるのか?

かつて北斗の剣が一世を風靡したころ、弟は

  •  0
  •  -

146: ダビテ像 フィギュア

ダビテ像フィギュアAmazonで販売されてまし

  •  0
  •  -

145: ハイラルグラフィックス

ゼルダの伝説最高!子供も私も大好きセブン

  •  0
  •  -

144: 浩一

リアルでいたらすごーく好みの男性です。実

  •  0
  •  -

143: ルシ男

「いばらの冠」のルシ男好きだったのに2巻

  •  0
  •  -

142: 退屈

兄の買い物に付き合って疲れた弟。手持無沙

  •  0
  •  -

141: ハアハア画を描く②  悩殺ポーズ

 暑いですね。 お父さんにいつも「はした

  •  0
  •  -

140: 油絵を描く人

公民館の絵画教室で・・・・

  •  0
  •  -

139: ハァハァ画を描く

今朝Eテレで猫の肉球が湿っていることを初

  •  0
  •  -

138: ワンコ

スマホをいじってゴロゴロしてると、腕の中

  •  0
  •  -

137: 1000円カットの店で

短時間スケッチ美容師さんが動くから観察力

  •  0
  •  -

136: 歯科医院の受付の女性

近所の歯科に子供を連れて行きました。待合

  •  0
  •  -

135: 牧野が俺を好きで好きで

神尾先生のツイッターの最近の司の模写。牧

  •  0
  •  -

134: カフェでタブレットを触る男性

本人がスケッチされてると知ったらいい気持

  •  0
  •  -

133: 隙間時間の写生

iphoneで、目についたその辺の樹を写生。数

  •  0
  •  -

132: 全身8 ランちゃん

なんとなく描きたくなったキャラちゃんとア

  •  0
  •  -

131: 全身7 勇者リンク

私はゲームできませんが、子供は上手にプレ

  •  0
  •  -

130: 全身6 113枚目

マインクラフトのwiiu版をダウンロードした

  •  0
  •  -

129: モンスターを描く

この本はモンスターを好んで描く子供に買い

  •  0
  •  -

128: 人魚

魚や泡のブラシを入手したので使ってみたく

  •  0
  •  -

127: 全身5 112枚目

登場する女性キャラでは一番好きかも。わか

  •  0
  •  -

126: 全身4 111枚目

足先まで含まれてませんが、ボディ練習のつ

  •  0
  •  -

125: 全身3 眼鏡男子

windows10で投稿しました。だんだん使い方

  •  0
  •  -

124: 画材いろいろ

スーパーでみつけたクレヨン。専門店でなく

  •  0
  •  -

123: 全身2 109枚目

最初は鉛筆で描こうと思ったんですが、ipad

  •  0
  •  -

122: 全身1 司

変なカウントですが、108から207まで、全身

  •  2
  •  -

121: 107枚目

ペンタブでこの人描くのは無謀でしたが、描

  •  0
  •  -

120: 折り鶴

無為な待ち時間にそのへんにあった折鶴を描

  •  0
  •  -

119: スマホで待ち時間スケッチ

  •  0
  •  -

118: 106枚目

また脈絡なく他作品のキャラです。顔がもっ

  •  0
  •  -

117: 病院の待合室で

子供を眼科に連れてきてるんですが、水槽の

  •  0
  •  -

116: 105枚目 天馬

花晴れ31話よりキス直前の天馬の表情にドキ

  •  0
  •  -

115: 画材や資料もいろいろ

画材店でウォーターカラーマーカーなるもの

  •  0
  •  -

114: 最終回を諦めて

王家の紋章の最終回は諦めてました。もうイ

  •  0
  •  -

113: 104枚目 矢吹丈

好きなんです。ジョーが・・・・数年前に実

  •  0
  •  -

112: 103枚目 ラム

女性がストーカーされたい二次元キャラが道

  •  0
  •  -

111: 102枚目

男性ばかりだったので、女の子が描きたくな

  •  2
  •  -

110: 101枚目 ディモス

なかなかペンタブに慣れません。狙ったわけ

  •  0
  •  -

109: アニメイトに行ってきました。

コピックの取扱いがあるということで、アニ

  •  0
  •  -

108: 100/100 100枚クリア!

自分がかつて描いたモノクロ絵に彩色しまし

  •  1
  •  -

107: 99/100

ラストの絵をすごく悩みました。花男以降の

  •  0
  •  -

106: 一人で来た道

振り返れば長い道ここまで来た道過去見たモ

  •  0
  •  -

105: 98/100

白抜きまつ毛はデジタル絵じゃないと・・・

  •  0
  •  -

104: 97/100

摸写してても、私の癖が出ます。真似てもそ

  •  0
  •  -

103: 光と影

2年前に地元の神社を歩いた時の風景「光あ

  •  0
  •  -

102: 96/100

部分レイヤー移動で目鼻の位置を調整しなが

  •  0
  •  -

101: 95/100

あまり似てないなあと思いつつup

  •  0
  •  -

100: 94/100

顔ばっかでボディの練習できてませんが、コ

  •  0
  •  -

99: 93/100

ぱらぱら単行本めくってて、なんとなく選ん

  •  0
  •  -

98: 92/100

横顔の線描き。ペンタブの運筆練習。いろい

  •  0
  •  -

97: 91/100

こちらはペンタブの運筆練習。使いこなせば

  •  0
  •  -

96: 90/100 90枚クリア

何となく夜中に目が覚めて、布団でお絵かき

  •  0
  •  -

95: 89/100

なんとなく選んだ絵でしたが、やっぱ顔の角

  •  0
  •  -

94: 88/100

やっぱりいい。柔らかな鉛筆の感触・・・・

  •  0
  •  -

93: 87/100

ようやくレイヤーの使い方がわかってきまし

  •  0
  •  -

92: 86/100

絵を描くのを邪魔した人は、今、いびきをか

  •  0
  •  -

91: 85/100

いやー、けっこう邪魔されたというか横やり

  •  0
  •  -

90: 84/100

コピー用紙に鉛筆描きしてスキャンしたのを

  •  0
  •  -

89: 83/100

Gペンで補正機能を入れてみたものです。ち

  •  0
  •  -

88: 82/100

手振れしまくるので、マジックペンというモ

  •  0
  •  -

87: 81/100

手振れしまくりで、アナログみたいには使い

  •  0
  •  -

86: 80/100 80枚クリア

この横顔難しいな~と何度も挑戦した模写。

  •  0
  •  -

85: 79/100

何となく筆運びは慣れてきたものの、ソフト

  •  0
  •  -

84: おばさん教師

実は私、子供では苦労してるんですよ。周囲

  •  0
  •  -

83: 78/100

色塗りしてみました。 画材はいいものを使

  •  0
  •  -

82: 77/100

12を色鉛筆で色塗り。なかなか難しいですね

  •  0
  •  -

81: 76/100

早ければいいというものではないと、さっき

  •  0
  •  -

80: 75/100

大いなるマンネリ。質より量。

  •  0
  •  -

79: 74/100

塗り絵に走ってます。夫が家にいたのでなか

  •  0
  •  -

78: 73/100

ぬりえがしてみたくて我が家は色鉛筆がたく

  •  0
  •  -

77: 72/100

う~ん・・・・こちらがシャーペンで描いた

  •  0
  •  -

76: 71/100

決して描けるようになったわけではありませ

  •  0
  •  -

75: 70/100 70枚クリア

お絵かき練習もあるんですが、ある意味おま

  •  0
  •  -

74: 69/100

久しぶりのipadのお絵かき。第三世代で指で

  •  0
  •  -

73: 68/100

キャップ帽が似合うなと

  •  0
  •  -

72: 67/100

あぐらをかいてる司。描きたいような気がし

  •  0
  •  -

71: 66/100

土曜日もなかなか好きにはできません。中断

  •  0
  •  -

70: 65/100

  •  0
  •  -

69: 64/100

  •  0
  •  -

68: 63/100

今日はゴタゴタしていて、絵を描く余裕がな

  •  0
  •  -

67: 62/100

  •  0
  •  -

66: 61/100

  •  0
  •  -

65: 60/100 60枚クリア

漫画のページを見ていると、カメラ撮影のア

  •  0
  •  -

64: 59/100

やっぱ手は難しい

  •  0
  •  -

63: 58/100

描きたいと思いつつ、躊躇していたカット。

  •  0
  •  -

62: 57/100

クリスタって、本当はもっといろいろ使い方

  •  0
  •  -

61: 花のち晴れ 4巻発売

ペンタブで。 直感的にいじってます。描い

  •  0
  •  -

60: 56/100

ブログ村見て驚いたのが、他の人は500枚と

  •  0
  •  -

59: 55/100

手の練習のつもりでしたが、難しいですね。

  •  0
  •  -

58: 54/100

裸にオーバーオールって、意味がわからなか

  •  0
  •  -

57: ペンタブを使いこなせる予感

枠が途切れて片腕が描けませんでした。いろ

  •  0
  •  -

56: 53/100

元の絵は亜門なんですが、髪型を変えて勝手

  •  0
  •  -

55: 52/100

ペンタブの下絵のつもりでした。でも画面か

  •  0
  •  -

54: 51/100

あぐらをかく司。あぐらかいてて、こんなに

  •  0
  •  -

53: 変だけど載せます

不慣れなペンタブ。どうやって練習していい

  •  0
  •  -

52: 50/100 50枚クリア!

怖い顔を探して模写した一枚。どうしても私

  •  0
  •  -

51: 49/100

貴金属を省くつもりでしたが、描きました。

  •  0
  •  -

50: 48/100 ペンタブ練習2

クリップスタジオペイントってちゃんと使い

  •  0
  •  -

49: 47/100 初ペンタブ

使いこなせなくて眠らせていたワコムのペン

  •  0
  •  -

48: 46/100

何度描いても、なんか違うんですが、特徴は

  •  0
  •  -

47: 45/100

冷たい三白眼です。絵によって人懐っこい顔

  •  0
  •  -

46: 44/100

難しかったです。消しゴムの跡が残ってます

  •  0
  •  -

45: 43/100

1日3枚ペースでもしんどくなってきました。

  •  0
  •  -

44: 42/100

この表情好きです。 難しいと思っていたの

  •  0
  •  -

43: 41/100

サラッと描けそうな気がしたのに、てこずり

  •  0
  •  -

42: 40/100  40枚クリア!

司だけ100枚って飽きるなあと思って、つく

  •  0
  •  -

41: 39/100

構図を取らずに目から描き始めると大きくな

  •  0
  •  -

40: 38/100

  •  0
  •  -

39: 37/100

  •  0
  •  -

38: 36/100

  •  0
  •  -

37: 35/100

あぐらをかいてるところを描くつもりが、顔

  •  0
  •  -

36: 34/100

斜め顔って難しいですね。バランスかなテン

  •  0
  •  -

35: 33/100

司が描きこなせたら、神尾先生の男性キャラ

  •  0
  •  -

34: 32/100

角度が違った表情もなかなかこの人のクール

  •  0
  •  -

33: 31/100

19が納得いかず、再度描いてみました。それ

  •  0
  •  -

32: 30/100 30枚クリア

一人よがりの100枚模写ですが、絵を描くの

  •  0
  •  -

31: 29/100

  •  0
  •  -

30: 28/100

  •  0
  •  -

29: 27/100

  •  0
  •  -

28: 26/100

  •  0
  •  -

27: 25/100

  •  0
  •  -

26: 24/100

  •  0
  •  -

25: 23/100

  •  0
  •  -

24: 22/100

  •  0
  •  -

23: 21/100

  •  0
  •  -

22: 20/100

冷たくてきつい三白眼。横顔が好きです。

  •  0
  •  -

21: 19/100

最初、眼が大きすぎたと思って、消しゴムで

  •  0
  •  -

20: 18/100

  •  0
  •  -

19: 17/100

  •  0
  •  -

18: 16/100

  •  0
  •  -

17: 15/100

  •  0
  •  -

16: 14/100

  •  0
  •  -

15: 13/100

  •  0
  •  -

14: 12/100

  •  0
  •  -

13: 11/100

  •  0
  •  -

12: 10/100

  •  0
  •  -

10: 9/100

  •  0
  •  -

9: 8/100

  •  0
  •  -

8: 7/100

  •  0
  •  -

7: 6/100

  •  0
  •  -

6: 5/100

  •  0
  •  -

4: 4/100

  •  0
  •  -

3: 3/100

  •  0
  •  -

2: 2/100

  •  0
  •  -

1: 1/100

  •  0
  •  -