Welcome to my blog

花のいのちは結構長い

ARTICLE PAGE

天使に会えた




リクエストに応えてくれた「それなり。」のヨコさん

嬉しくて胸が苦しいくらい。やっと私の為に天使を描いてくれる人に出会えました。
ずっと探してました。

透明感ある色と愛らしさ

ipad pro買ったのはヨコさんの影響だし、ぴょん吉さんと出会えたのもヨコさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

  • 6 Comments

    田日ヨコ  

    ひゃあーーーっ
    絵を飾っていただいてありがとうございます!!
    不安もありましたが気に入っていただけて私も嬉しいです。
    人との出会いはすてらさんの縁ですから
    特に私が何かをしたというわけではありませんが
    そういうことを大切に思ってくださるのもありがたいです。
    “お題箱”またいつでも気軽にどうぞ。

    2017/03/09 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: ヨコさんへ


    こちらこそ、本当にありがとうございます。

    ぴょん吉さんが羨ましくて・・・
    とっても嬉しいです!

    2017/03/09 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

    ユタカT  

    No title

    こういう絵を見ると
    上手すぎて
    何だか自分の絵に自信がなくなりそうです(笑)

    2017/03/09 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: No title


    ユタカ師匠の絵は人間の本質をついてますよ。

    ぴょん吉さんが惚れ込むのだから間違いないです。


    2017/03/09 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

    ぴょん吉  

    そういえば、ヨコさんち経由で出会えたんでしたよね〜(^^)

    男性か女性かわからない感じがまた
    ミステリアスな天使だわぁ〜

    …あたしが天使を描くと、怪物かおっさんになってしまう汗

    2017/03/09 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

    すてら  

    Re: ぴょん吉さんへ



    いや、怪物かおっさんの天使もかなり好きかも・・・

    天使って性別ないらしいってどこかで読んだことあります。


    2017/03/09 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment